SIMS4またやるの

何年ぶりかのシムズプレイ記

0円生活:4日目

お待ちかね、水曜日になりました!早速シャワー室とイーゼルを購入。
これで清潔なホームレス生活が送れるぞ。


ぽろぱんさん、腹ペコすぎて一人じゃ食べきらん量のホットドッグを勝手に作ってました。
何気にポテチ以外のものを初めて食べます。


自宅で(家無いけど)シャワーできるのいいわ、移動メンドクサイもの。


あとは日課をこなして、


結局、隣町のバーでポテチ食って、


目を離したすきにやられました、勝手に酒頼んで飲んでました。お金ないのに。


金策として花でも栽培してみることに、とりあえず近くに生えてる菊で!


壁に飾ってるラマの絵はぽろぱんさんの処女作なので一応飾ってます。
菊栽培がうまくいけば、本業の絵で稼いでいきたいな。
今はキャンバスすら買えない、貧乏。

明日からまた1週間頑張って、次はベッドを買いましょう。



所持金:$384


→5日目