SIMS4またやるの

何年ぶりかのシムズプレイ記

0円生活:0日目

0円生活マイルールでやっていきます。


就職禁止。
穴掘り魚釣り採取系全て可。
演奏などでチップ貰うのも可
毎日就寝時に持ち物売却可。
毎週水曜日に建築、買い物可。


0円生活クリア目標は、トイレ、シャワーかバスタブ、ベッド、ちゃんとしたキッチンなどちゃんとある、スターターハウス程度の家を建てる事と、最低2つの願望をクリアする事とします。


0円生活主人公はぽろぱんさんです。
幼稚で、せっかちで、正気じゃない。
投稿主の性格を反映しました。あまり関わりたくない人種ですね。
最初の願望は「非凡な画家」だそうです。


やっていきましょう!


追記:なんだか0円生活と言うよりも自給自足生活になってます。


1日目